2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

マヨネーズが・・・気持ちいいんです。

2011年01月08日
美佐子の淫乱アナルこんばんは、美佐子です。
恥ずかしいマヨネーズ浣腸の写真です。すごく・・・すごく気持ちよくて・・・

たくさん浣腸して空っぽになったおなかの中にチューブから直接マヨネーズを注入するんです。
ニュルニュルって普通の浣腸液とは違う感覚の物がアナルの中で渦を巻いて・・・
冷たくてジンジンしてすごく気持ちいい。
500gのマヨネーズ1個全部注入して・・・
アナルの中が熱いような冷たいようなどうしようもない感覚のまま、さらにもう1個・・・

ぎゅうぅぅって握りつぶしてアナルの中にマヨネーズを送り込んでいくんです。
ドロドロがお腹の中に溜まってきて気持ち良すぎて身体がガクガク震えてしまいます。
それでもぎゅ~・・ぎゅ~~ってマヨネーズを注入して・・・・

「あぁぁ・・・気持ちいい・・・逝きそうぅ・・・」

お腹の中がおかしくなりそうな状態なのに、どうしようもない快感に満たされてる私。

「ん~~っ!! 逝くぅぅ・・・・っ!!!」

アナルの感覚がおかしくなって、全部入れ終わった直後から耐えきれなくなってお漏らしが始まってしまいます。
あわててぎゅってアナルを引き締めてカメラをセットして・・・
ニュルニュルのマヨネーズがどんどん溢れていく。
気持ちよくて気持ちよくて・・・
息んでも息んでも激しい排泄感が気持ちよくて・・・

マヨネーズの匂いがお風呂に充満して・・・私のしてる変態行為に自分で興奮してしまう。
出したばかりの大量のマヨネーズを身体じゅうに塗りつけて、おまんこもアナルもマヨネーズまみれ。
まだアナルの奥にマヨネーズが残ってる感じなのにかまわずダブルヘッダーをずぶぅって入れて・・・

「あぁぁぁ気持ちいい気持ちいい・・・逝く~~~っ!!!」

感覚はないけど熱くなったマヨネーズがジュボジュボしてる隙間から漏れてくる。
ぎゅうって締まってたアナルがまた息み状態になって、動かしてるダブルヘッダーの感覚がたまらなく気持ちいいんです。
すぐにまた気持ちよくなってきて・・・

アナルのほうを抜いて反対側の先をおまんこに入れて思いっきりピストンして・・・

「逝く逝く逝くぅぅ!!」

マヨネーズだらけでもうめちゃくちゃにヌルヌルになってる私。
それなのに快感だけがどんどん強くなってしまうんです。
おまんことアナルと交互にズボズボして、ときどき両方とも入れて・・・
こんなことばかりしてたらだめだって思ってもこの気持ちよさはやめられないんです。

何度も何度も繰り返し逝きつづけて、本当に満足するまでずっと続けてしまうんです。
強い絶頂を繰り返して・・・
そしておまんことアナルをお湯できれいにして・・・
洗ってるのに気持ちよくて、そんなのでも逝ってしまう私。

後片付けがすごく大変なんだけど、それでもまたしたくなってしまうくらい癖になっちゃうマヨネーズ浣腸。
たまらないです・・・。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

あけましておめでとうございます。

2011年01月05日

あけましておめでとうございます、美佐子です。
皆さんお元気でしたか?私のほうはいろいろあってすっかりおさぼりモード。でも元気に過ごしてます。
しばらく実家に帰ってて、やっと今日帰ってきたところなんです。
そして久しぶりにたっぷりアナル遊び。たくさん楽しんでスッキリしてるところです。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、タイトルをちょっと変えてみました。
このブログを始めた当初よりもずっとアナルをすることが増えてきたので「漬け」を付けてみたわけです。
今年もそんなわけでよろしくお願いします。

さて、早速今日のオナニー。
冬場はお風呂でするのはすごく寒いんですが・・・
それでもお風呂で楽しんでしまう私。
イルリーガードルを買ってから大量浣腸ばかりしてるんです。しかも何度も何度もお腹の中が空っぽになるまで・・・
毎回トイレに行くのも億劫になって専用のバケツまで買ってしまいました。
グリセリンの濃さを変えながら、何度も何度も繰り返し浣腸して・・・
寒いから湯船に浸かったままでお薬が身体の中にたくさん入ってくるのを耐えるんです。
ジワジワと膨らんでくるお腹。ギュルルってお腹の奥のほうへ入ってくるお薬。
温かい湯船の中でシャァァァって入り続けるお薬が気持ちよくて、脱力してアナルの快感に集中するんです。
最初の浣腸は薄めのグリセリンでもお腹が敏感に反応してしまって・・・
1000ccを超えたところぐらいから何度も繰り返しお漏らししちゃいそうになるんです。
お風呂の中でお漏らしなんてできないからじっと我慢して・・・
気持ちよさと辛さが入り混じって、ゆっくり減っていくお薬を何度も何度も見てしまいます。
残り500cc・・・400cc・・・300cc・・・

ギュルルゥって最後のお薬がイルリーガードルの容器の底で音を立てて・・・

「はぁぁ・・・・・苦しい・・・・」

お腹がすごく重くて・・・
それでもまだ湯船の中で我慢する私。
少しでも長く我慢してたほうがお漏らしの快感がすごくなるんです。
身体がブルブル震えてアナルがヒクッて緩んでしまいそうになるまで我慢して・・・

「はぁぁもうダメぇ・・・」

湯船から這い出して・・・
う・・うぅ・・・出る・・・出ちゃうぅぅ・・・

激しく出ていく快感。頭の中が真っ白になって次から次へと出ていく快感に身体じゅうが気持ちよくて・・・
絞り切ってしまっても繰り返し繰り返し訪れる排泄感。

そしてまた2回目の大量浣腸。
最初の浣腸ですごく敏感になってるアナルに少しだけ強めにしたお薬が沁みてくる。
ツーンって痺れるような快感がアナルの壁を刺激してくるんです。
キュゥゥ・・・キュゥゥってアナルを窄めると快感が奥のほうまで行きわたるようで・・・

はぁぁぁ・・・気持ちいい・・・気持ちいいぃ・・・

ジンジンと熱くなってくるアナル。締めつけるたびに快感が強くなってくる。
ううぅ・・・気持ちいい・・・逝きそう・・・逝きそうぅ・・・

沁みてくるお薬。震えてしまう身体。

「あぁぁ・・・・逝くぅぅ・・・逝くぅぅぅ・・・・」

ぎゅぅぅってアナルが締めつけられてそのまま快感が突き抜けて・・・
湯船の中で浣腸の快感で逝ってしまう私。温かいから逝った直後もずっと気持ちよくて・・・
お腹がお薬でいっぱいになってきてるのまで気持ちいい。
ときどき激しくなる便意もそれを過ぎると気持ちよさに変わってくれるんです。
快感が生まれる間隔がだんだん短くなってきて・・・

「んうぅぅ・・・また逝くぅ・・・」

逝きやすい状態に入ってしまったのが自分でもわかるような、ジワァァって全身に快感が行きわたる絶頂。
ふぅぅ・・・ふぅぅ・・・
お薬で満たされたアナルが限界を突破して・・・
バケツに2回目の排泄。出ていく感覚がすごくてガクガクガクガク身体が震え続ける快感排泄。

アナルにさらにイルリーガードルの管を入れて・・・
今度は薄めにしたグリセリン。
気持ちよくなってきたら薄いグリセリンでもすごく気持ちよくなれるんです。
シャァァァって入ってくるお薬にすぐにアナルが反応してしまって・・・
ぎゅぅぅ・・・ぎゅぅぅってアナルを締めながらまた追い上げられてる私。

「だめっ・・・また逝くぅぅ・・」

完全逝きモードな私。どんどん入ってくる感覚がもう気持ちよくてたまらないんです。
強い刺激が欲しくてアナルに入った管を動かして・・・
アナルが緩んでしまいそうな感覚すら気持ちよくて、身体じゅう気持ちよくてたまらないんです。
ガクガクが何度もやってきて、限界に来ると絶頂を迎えてしまう私の身体。

4回目の浣腸はグリセリンたっぷり。
沁み込んでくる感覚がたまらなくて、入れ始めてすぐに耐えられなくなってしまう私。
快感というよりも激しい便意にさらされてる被虐感に気が狂ってしまいそうなんです。
さすがに耐えきれなくて500cc入れたところであわてて排泄。
そしてすぐに続きを入れ始めて・・・

「あぁぁぁすごい・・・逝くっ、逝っちゃう!!」

すぐにまた我慢できなくてお漏らし。
さらにまた入れ始めて・・・
すごい・・・狂っちゃう・・・

アナルがすぐに我慢できなくなって緩んでしまう快感。
2000ccのお薬を入れる間に何度も繰り返してお漏らししてしまう私。でも、たまらなく気持ちいいんです。
アナルがもうわけがわからないぐらい敏感になってしまってて・・・
5回目はグリセリンなしで少し熱めのお湯なのに激しく感じてしまって・・・

もうお漏らししてもほとんど汚れてないお薬がそのまま出てきます。
バケツに溜まった物を一度トイレに流して・・・

さらに6回目。もうテンションが上がりきってしまってる私。
けっこうな頻度で浣腸してたのに、実家に帰ってたせいで全然できなかった反動なんだと思います。
逝っても逝っても逝き足りなくて・・・
どれだけ入るのか試したくなってる私。
グリセリンを混ぜないでお湯だけの浣腸。
あの濃い浣腸の快感はさっきのですっかり洗い流されてたから、じっくり入ってくるのを楽しむことができて・・・
1000cc入ったところでさらにお湯を1000cc追加して・・・
ジワジワ入ってくるお湯が2000cc入って、ここから先は未体験ゾーン。
もう少しいけそう・・・そんな感じもあるけど、お腹の中がものすごく膨らんでしまってきてるのも辛くなってきて・・・

2400cc・・・・2500cc・・・

あと500ccで3000ccの量が私のアナルに入ってしまうんだ・・・
苦しいけど我慢し続けて・・・
それでも100ccずつがすごく長い。
早く・・・早く終わって・・・
それでももう本当にこれ以上無理だってところで湯船から立ち上がって・・・

2700ccがお腹の中にある私。いつも浣腸のあとはお腹が重いけどそれよりもずっと重いんです。
ギリギリまで我慢して・・・
そしてアナルを緩める私。

「はぁぁあ・・・・すごいぃぃ・・・」

いつものようにとぎれとぎれになるわけでもなく、どんどん出ていくんです。
息んでなくてもどんどん出ていくお湯。いつもは息をつめてお漏らしするのに、アナルを緩めたままにしてるだけで途切れずにず~~~っとお漏らし状態が続くんです。
長い長いお漏らし。時間を測ってたわけじゃないけどとにかくすごく長くて・・・

結局お腹に何となくまだお湯が残ってる気がして7回目の浣腸。
薄めのグリセリンでたっぷりお腹に入れて・・・
スッキリな大量浣腸は軽く1時間超えてしまってました。
何度逝ったのかわからないけど、とにかく楽しくて・・・

お風呂上がりにダブルヘッダーで思いっきりオナニーしました。
たぶん報告してなかったと思いますが、実は今手元に2本あるんです。
最初は曲げておまんこもアナルも入れてたんですが、やっぱり自由に動かせなくて・・・
ユルユルになったアナルもずっと放置プレイだったおまんこも太いダブルヘッダーで交互にズボズボして・・・
オナ禁状態だったからもう本当に逝きっぱなしな私。
逝ったまま我慢して動かし続けてるとすぐにまた一気に突き上げられて・・・

いろんな逝きかたしたくて、アナルを動かさないでおまんこだけ激しくピストンして逝ったり、逆にアナルだけで逝ったり・・・
そして最後は両方激しくピストンして・・・・

終わった途端激しく眠くなってしまって・・・
快感に包まれたまま疲れ切ってぐっすり眠れました。

はぁぁ・・・やっぱりアナルオナニー大好き♪



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

美佐子サラダを・・・・

2010年12月07日
美佐子の淫乱アナルこんばんは、美佐子です。
ついに・・・ついにしてしまいました。マヨネーズ浣腸(///∇//)
この間手に入れたイルリーガードルでお腹の中にたくさんお薬入れて・・・
どんどん入ってくるお薬の感覚、本当に癖になってしまって・・・
いつも1回だけでは終われない私がいます。

500ccのグリセリンだけではすぐになくなってしまうから、結局18kg入りの大きなグリセリンのケースまで注文してしまって・・・
アナル好きなのは自覚してたけど、ますます浣腸好きになってる私。
ときどきしないと禁断症状出ちゃいそうです。


美佐子の淫乱アナルお腹の中にお薬がどんどん送り込まれてくる感覚。ときどきあまり入ってきてる感じがしなくなったりもするけど、そのあと襲ってくるゾクゾク感もたまらなくて・・・
浣腸液がお腹の中に入ってくる感覚だけで逝ってしまうようになってしまってる自分の身体がちょっと怖いです。
でも・・・・やめられない(///∇//)

2000ccの浣腸を5回繰り返して、もうアナルの感覚が完全に敏感になってるところでいよいよマヨネーズ浣腸を・・・
初めてなので写真撮りながらしてみました。
最初は赤いキャップをしたまま入れようとしたんですが、うまく入れられそうになくて・・・
赤のキャップを外したら先端がニュルってアナルにうまく入りました。
そしてそのままぎゅ~って握って・・・

ニュルルル~~

そんな感じの注入感。冷たいニュルっとしたものがアナルの中に流れ込んでくるんです。
普通の浣腸と全然違う感覚。たくさんのマヨネーズがアナルの中に入ってくる感じ、たまらなくて気持ちいいです。
ただ、全部一気に入れられなくて握り直してもう一度・・・


美佐子の淫乱アナルグボボボボ・・・

たくさんの空気が入ってきて、そのあとまたニュルゥゥって・・・
すごい・・・気持ちいいです。
500gのマヨネーズのほとんどがアナルの中に入っちゃって。
普通の浣腸よりもずっとアナルの中で重い存在感があって・・・・
それにすごいヌルヌルしてて・・・

2000ccの浣腸と比べたら少ない量なのに、入れたまましばらくしたらアナルがどんどん熱くなってきたんです。
内側から熱せられてるみたいな熱さ。便意とかと違ってアナルがどんどん熱くなる感じ。
ぎゅ~ってアナルを締めて我慢してるとどんどん熱くなって、それがいつの間にかたまらなく気持ちよくなってて・・・
熱くて熱くてたまらないアナル。気持ちいい・・・これすごい気持ちいい・・・

美佐子の淫乱アナル気持ち良すぎていつの間にかアナルが緩んでしまってて・・・
ニュル~ってアナルの外にマヨネーズが押し出されてしまってました。
出てくるところ写真に撮っておこうと思ってあわててカメラ準備して・・・

「はぁぁぁ気持ちいいぃぃ・・・」

ニュルゥゥって押し出されていく感じがすごく新鮮で・・・
まるで自分がマヨネーズの容器になったみたいな感じ。
強烈なマヨネーズの匂いがお風呂の中に充満して、お風呂の床は大量のマヨネーズが広がってて・・・

「あっ・・・出るぅ・・・」

マヨネーズに刺激されたのか、奥のほうに溜まってた浣腸液がさらにプシャァぁって噴き出して・・・
もうお風呂の中が大惨事。
でも、そんな異常な状態でテンションが逆に上がってしまう私。
お漏らししちゃったマヨネーズをお尻にたっぷり塗ってしまいました。
ヌルヌルになった私の下半身。
マヨネーズまみれになりながらそのままお風呂でおまんこの中までマヨネーズまみれの指でかき回して・・・
もうあっという間の出来事でした。
おまんこもアナルもマヨネーズのヌルヌルで思いっきりかき回して快感が一気に爆発して・・・

「あぁぁぁぁぁあぁぁ・・・逝くっ!! 逝っちゃうぅぅ!!!」

すごい快感。
マヨネーズに熱せられておまんこもアナルもジンジンして・・・あっという間に逝ってしまいました。

終わった後汚れに汚れてしまった身体とお風呂を洗ったんですが・・・
お湯だけでは全然ヌルヌルが取れなくて大変でした。
そして・・・
おまんこもアナルもマヨネーズまみれではだめだと思ってシャワーで洗って・・・

美佐子の淫乱アナルあんなに逝ったのに、おまんこ洗ってたら気持ちよくなってしまってまたオナニーしてしまってて・・・
アナルも普通に洗ってもあまりきれいにならないから結局繰り返し浣腸して・・・

マヨネーズのせいですごくアナルも敏感になってて浣腸たまらなく気持ちよくて・・・
お湯だけでアナルの中洗ったのに、すぐにお漏らししてしまうくらいたまらない状態のアナル。
出てくるお湯が透明になるまで繰り返してたせいで何度も逝ってしまった私。
あんなに何度も何度も逝ったのに、次はいつしようなんて考えてる私がいます。
もっとたくさん入れたら、もっと気持ちよくなれるのかなぁ・・・
グリセリンでお腹をきれいにしないまま使ったらどうなるんだろう・・・
すごく恥ずかしいことになるけど、たぶんマヨネーズだけの排泄よりずっと気持ちよさそう・・・
はぁぁ・・・
また素敵なオナニーを知ってしまいました。
もっと早くすれば良かった。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

おもちゃのおためしのはずが・・・・

2010年12月04日
こんばんは、美佐子です。
昨夜はものすごく長い間オナニーし続けてしまいました。
届いたおもちゃとかの報告しようと思ってたのにやめられなくなってしまって・・・(///∇//)

実はついにイルリーガードルっていうすごい浣腸器を買ってしまったんです。
2000ccも一気に入れられるんですよ。エネマシリンジでもたくさん入れられるけど、イルリーガードルって何もしなくてもどんどん入れられちゃうからすごいんだろうなぁって・・・
ずっと興味はあったんですが、他のおもちゃ買うついでにとうとう買ってしまいました。
どうせ買うなら2000ccでしょうって思ったけど、届いてみたらものすごい大きくて・・・
試してみたら洗面器1杯分ぐらいの容量なんですね。すごい・・・・

早速お風呂に持って行って、高いところに吊るして・・・
って、吊るす場所がない!!
高いところに吊るさないと意味がないのにぃ・・・

お風呂の中では吊るす場所が見つからず、お風呂のドアを開けたままにして、ドアにフックを引っかけてさらにそこに引っかけて・・・
無事固定完了です。
今度ホームセンターでよさそうなもの探してこなきゃ。

最初は量がよくわからないからいつもよりずっと薄いグリセリンで2000cc作ってみました。
すごい重さ。これが全部お腹の中に入ったらどんなふうになっちゃうんだろう・・・
アナルに黒いノズルを入れて、ストッパーを開いて・・・・

ゴボボボボボボボ・・・・

大量の空気がアナルに入ってきてビックリ。
あわててノズルを抜いて、入ってしまった空気を出して・・・
うぅ・・・音恥ずかしすぎ・・・

気を取り直して・・・

プシャァァァ・・・

思ってたよりもずっと強い勢いで入ってくるんです。
入ってきてる入ってきてるって思ってる間に半分の1000ccがお腹の中に入ってしまって・・・
すごい・・・どんどん入ってくる・・・
2000ccなんてあっという間に入っちゃいそう。
そう思ってたんですが・・・
残り500ccぐらいのところから入ってくるペースがすごく遅くなって、しかもお腹が苦しくて・・・

「はぁぁぁぁ・・・・・はぁぁぁぁぁ・・・・・」

深呼吸しながら我慢してるとまた少しずつ入りだして・・・
それでも1700ccぐらいのところで無理っぽくなってやめちゃいました。
ノズルから手を離すとストッパーが注入をせき止めてくれて・・・

グルグルしてるお腹を抱えておトイレに・・・

うぅ・・・すごいです。
止まらないでどんどん出ていくんです。
終わっても残ってるような感覚で、しばらくするとまただんだん膨らんできて・・・

出しきってしまったら苦しかったのも忘れて2回目をしたくなってしまった私。
あの排泄感って絶対気持ちいい。

イルリーガードルのストッパーっていらないんじゃないかなって、ストッパーの部分を管が通らないようにセットし直して2回目に挑戦。
管を曲げてストッパーがわりにしたままノズルをアナルに入れて・・・

ぷしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~っ・・・

今度は手放し状態でどんどんアナルにお薬が注ぎ込まれてきます。
はぁぁ~~これはすごくいいかも。手も疲れないし浣腸に集中できるんです。
膨らんでくるお腹の感覚、沁み込むお薬の快感。そういうのがお腹の中でどんどん大きくなってくる。
ゆっくり減っていく容器の目盛りを見ながらお腹に入ってきてるお薬を想像する。

はぁぁ・・・気持ちいい・・・・

彼にされる浣腸のほうが気持ちいいけど、これもすごく好き。
私の感覚なんて気にしないでず~っと入り続けてるお薬の感覚がたまらなくて・・・
身体がビクビクゾクゾクし始めて、なんかすごく気持ちよくなってる私がいます。
これ、続けてたら逝けるかも・・・
内側から膨らんでくる快感に身体がビクビクしてて・・・だんだんたまらなくなってくる私。
いつの間にか1回目は限界だった量もお腹の中に入ってて、さすがに辛くなってきたけどもう少し頑張れそうで・・・
結局2回目の浣腸で2000cc全部入れてしまいました。
入りきってすぐは強い便意が来ないけど、少し遅れて強烈に内側から圧迫されるんです。
動けるうちにトイレまで移動して・・・
我慢して我慢して内側からの圧力に耐えられなくなって・・・

「はぁぁぁ出るぅぅ・・・・」

すごい・・・・
1回目よりもかなりきれいになってるお腹の中。お薬がすごい勢いでアナルから噴出し続けて・・・
終わった後身体がブルブル震えっぱなしになっちゃうぐらい気持ちよくて・・・

はぁぁ・・・もう1回・・・

グリセリンがもうほとんど残ってなかったけど、残りのを全部入れて・・・
ワンちゃんのお座りみたいなポーズで、容器を見ないように入れてみました。
これがすごくよくて・・・
お腹の中で膨らんでいく感覚がいつもよりずっと強いんです。
苦しいというよりすごく気持ちいい感覚。アナルが勝手にチュ~って吸い取るみたいな動きをしちゃって・・・
アナルでお薬飲んでるって思ったら一気に気持ちよくなってしまって・・・

「あ・・・あぁぁ・・・逝きそう逝きそう・・・・」

ゾクゾクゾクゾクって身体が逝きそうな感じになってて・・・
あぁぁ・・・こんな浣腸で逝っちゃうんだ・・・
そう思ったらもう止まらなくなって・・・

「んうぅぅぅぅ・・・・逝く・・・逝くぅぅ・・・・!」

ブルルルル・・・・
アナルから首筋まで快感がかけのぼるような、浣腸で逝くときの独特な快感。
逝ってるのに止まらない注入のせいでずっとあの気持ちいい状態がキープされてて・・・

途中で快感よりもお腹の圧迫感のほうが強くなって、ようやく快感から解放された私。
その少し後でキュルルルって容器が空っぽになるときの独特の音がして・・・

逝っちゃった・・・・初めて一人で浣腸して逝っちゃったんだ・・・

トイレで全部出しながら快感を思い出す私。

はぁぁぁ・・・もう1回・・・

もうグリセリン残ってないからお湯だけで・・・
お湯だけでは逝けないかなって思ってたけど・・・

お腹が膨らんでくるとちゃんと気持ちよくなってきて・・・
すぐに身体があの快感を思い出してどんどん気持ちが高ぶってきて・・・

「あ~~~逝く~~~っ!!」

お座りスタイルのまま逝く私。
しかも入れ終わるまでに2回連続で逝っちゃいました。
これ・・・エンドレスで逝ける??

3回目のときもほとんどお薬だけの排泄になってたから、4回目はもうそのままの格好で・・・

シャァァァァァ・・・

恥ずかしい噴出音がお風呂の中で響く。
途切れてもまた始まる長時間の排泄。
それが収まるとまたお湯をイルリーガードルに追加して・・・

6回?7回?たぶんそのぐらい繰り返し浣腸し続けてしまいました。
思ってたよりもずっとすごい快感で本当にやめられなくなってしまいました。
湯船に浸かって逝きつづけた身体を休めて・・・・

実はそのあともうひとつのおもちゃも試してしまったんです。
イルリーガードルだけでやめておけばよかったのに・・・・

初めての電マ用のアタッチメントがやっぱりどうしても試したくて(笑)
電マン for Gスポっていうのがいろんな動画とか出てきてたからきっと気持ちいいんだろうって・・・

あんなに逝きつづけたのにほとんど放置プレイ状態だったおまんこにニュルンって入れて・・・
先端のイボイボがすごいです。入ってるだけで気持ちよくて存在感がたまらないです。
クリクリと中で動かしてみるといろいろなところをこねくり回されてるみたいで・・・
先が曲がってるから余計強く当たるのかな。
そして電源ON♪

「んうぅぅ・・・・すごい・・・・ぃ」

中ですごい震動してるんです。その状態でゆっくり動かしてると何となく中を舐められてるみたいな変な感じになってて・・・
ときどき奥まで押し込んで根元のイボイボでクリトリスを集中攻撃して・・・

「あぁぁ・・・気持ちいい・・・気持ちいい・・・・っ」

どんな状態にしてても震動とイボイボが気持ちよくしてくれるみたいで・・・
ピストンして押し込んで、ピストンして押し込んで・・・
そういう動きがいちばん気持ちいい。どんどん続けてると昂ってきて我慢できなくなって・・・・

「あ~~~っ!! 逝く逝く逝くぅぅ!!」

ビクゥゥゥってすごい快感で頭の中が真っ白になって・・・
このままし続けたらまた潮吹きしちゃうかもっていう感じの気持ちよさ。
いつもならちょっと休憩するのにもう少しだけってピストン再開して・・・

「んうぅぅ・・・気持ちいいぃぃ・・・・」

でも結局潮吹きはしませんでした。
もう一度強い絶頂にのけぞって、ついに体力が限界って感じで(///∇//)
身体がビクビクしたまま動けなくなってしまって・・・

すごいオナニーでした。
このアタッチメントでGスポットをうまく責め続けられたらたぶん潮吹きできそうです。
何となくそういう予感のするおもちゃ。

う~、これ書いてるうちに試したくなってきちゃいました。
今日もしてみようかな♪



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

アナルにおしっこを・・・・

2010年11月29日
こんばんは、美佐子です。
ブログなかなか更新できなくなってますが、元気に過ごしてます。
アナルは毎週のように彼に責められて、自分でもちゃんとオナニーして・・・(///∇//)

彼と会うたびにアナルが好きになっていく私がいます。
はじめはアナルセックスが好きだったけど、今では浣腸されることも我慢できなくなってお漏らししちゃうことも好きになってしまって・・・
寒くなってきたからお風呂でたっぷりというわけにはいかないけど、それでもアナルに温かいお薬を入れられると気持ちよくて身体が温まってくるんですよね。
先々週のお休みもお風呂でいっぱい浣腸してもらって・・・
お腹の中にお薬が入ってくる感覚がたまらなくて身体がブルブルしてしまう私。

お腹の中が空っぽになってくると、お薬が沁み込んでくる感覚がすごく強くなってきて・・・
それまで気持ちよくてたまらなくなるんです。
そんな状態でシャァァァって強くお薬を入れられるとお腹の中が気持ちいでいっぱいになって・・・

「はぁぁぁ・・・逝くぅぅ!!」

いつの間にか浣腸で逝かされてしまうのが習慣になってしまってる私。
彼のしてくれる浣腸のタイミングというか絶妙で・・・
逝きそうってなってるところで一気に入れられるからそのままふわぁぁって全身の快感が爆発しちゃうんです。
繰り返し入れられるとだんだん逝きやすくなってしまって・・・
それに・・・恥ずかしいんですが逝きグセがついてるときってすごく気持ちよくて、何度も自分から浣腸を求めてしまうんです。
逝っても逝っても、もう一度逝きたくて・・・

お腹の中が完全に空っぽになったら、もうトイレに駆け込まずにそのままお風呂でお漏らしします。
だから休む暇もないぐらいに連続で浣腸され続けてしまいます。
気持ちよくてわけがわからないぐらいテンションあがってて・・・
恥ずかしいはずのお漏らしさえ気持ちいいって気持ちには勝てなくて・・・

お漏らししながら彼のおちんちんをニギニギして、お腹が空っぽになるとまた浣腸されて・・・

アナルがジンジンしてぎゅって締められなくなってるのに、気持ちよくてたまらなくなってる私。
緩くなってしまってるアナルに熱いおちんちんが押し付けられて・・・
私は意識してアナルを広げてそれを受け入れるんです。

熱くて太いものが敏感になってるアナルにググっと入ってくる。
気持ちいいぃぃ・・・
奥までしっかり入れられて、少し彼が動くだけでアナルがたまらなく気持ちよくなってしまう私。
もっと激しく動いてくれていいのに・・・

それなのに彼はそのままじっとしてて・・・

ミサ、アナルにおしっこしてあげるよ。

前は失敗したおしっこ浣腸。私はドキドキして自然とアナルをぎゅっと締めつけてしまいます。
アナルにおしっこされる・・・そう思うとドキドキがすごく強くなって、待ってるだけでもどかしくて切なくてたまらなくなるんです。

「あぁ・・・・」

焦らしてるわけじゃないはずなのに、焦らされてる私。
早く・・・・早くして・・・・

息を殺してそのときを待つ私。
そして・・・

ミサ、いくよ・・・・

アナルをちょっと緩めて入ってくるはずのおしっこを受け止める準備をする私。
あぁ・・・来る・・・・

ジワぁぁ・・・

温かいおしっこがアナルの中に広がってくる。
そしてそれが強くなってきてシャァァァって奥のほうに当たって・・・

「あぁぁ・・・すごい・・・・ぃぃ・・・」

アナルに彼のおちんちんを入れられたまま中でおしっこをされてる。
すごい変態な行為だって思うのに、その異常さが気持ちよくて・・・

ミサ、気持ちいいよ・・・

おしっこしながら彼がささやく。

「私も・・・私も気持ちいい・・・」

アナルの中に溜まっていく彼のおしっこ。
アナルの中を熱せられて身体が熱くて熱くてたまらなくなって・・・・

「はぁぁ・・・逝きそう・・・逝きそう・・・・っ」

それなのにもう少しのところでおしっこ終了・・・
はぁぁ残念・・・・

そうしたら彼がすぐそのあと強い浣腸をしてくれて・・・

「ああああぁぁぁぁ~~~~っ!! 逝くぅぅ!!」

今度こそ彼のおしっこ浣腸で逝けるといいなって誓う私でした。


先々週の週末のお話でした。
そして今週は・・・・♪



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

 | HOME | Next »